にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

Linux ブログランキングへ

2012年12月07日

Kapper秘蔵のPC98処分さるる

Kapperです。
ちょっと個人的に悲しい事件がありましたのでブログで泣いてみます(´;ω;`)
実はKapper実家にどうしても捨てられなかった
思い入れのあるPC98がありましたが
今回気づかないまま捨てられてしまいました。

秘蔵のPC98はこんなのでした。

・PC98DO+
・PC9801FA 5インチ+ODP+ウィンドウアクセラレータ+HDD&3.5FDD+MO
・PC9821V10+VoodooBanshee「WGP-FX16N」+K6-2 400MHz+86Kボード
・PC9821Ra43(ノーマル)

PC98DO+は二度と入手出来ないでしょう。
正直博物館行きのレアものだったかもね。
ハードオフで一度発掘したもので2度と見たことはなかった様な。
あとVoodooBansheeは捨てるのは惜しすぎる。当時の大学時代からの宝物の一つだったかなぁ。
埃かぶっていましたけどね。
ちょっと泣いて良いですかね....
神様の意思で欲しければ買い戻せ
まあこちらにPC9821Nr300まだ生きてますし。
ほかのMacもAlphaもDos/VもTownsも88など気にせず捨てちゃいましたけどねw

実家に新品の箱ごと隠してあるデスクトップタイプのMSX2は
次に帰るときに必ず持って帰ろうと心に誓うKapperでした。
posted by kapper at 22:47 | Comment(0) | PCその他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

Linux ブログランキングへ