にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

Linux ブログランキングへ

2017年01月01日

Android Wear スマートウォッチ Smartwatch3 バイブレータ強化 Wearカスタムバイブ その6

customb.jpg

お次はAndroidWearでカスタムバイブ。
実はAndroidWearのバイブレータはPebbleやAppleWatchと
違って弱いのでアラームに気づきません。
残念な仕様やなぁ。
このカスタムバイブを使うと、バイブの動作と長さを
自分でカスタマイズできます。
是非使ってみましょう。

●Wearカスタムバイブ
AndroidWear用のカスタムバイブアプリです。
色々設定できます。

・アプリによってバイブのパターンを設定
・バイブの時間設定を調整

 Wearカスタムバイブ

などが機能です。
スマホの通知機能と連動させるバイブですが、
色々と設定が可能になります。
スマホの通知って色々ありましてメールやSNS、電話など様々。
Kapperの場合は最大の3回鳴らす様に設定してあります。
気が付かない事のフォローアップの為です。

これ結構便利なんですよね、というか無くてはならないもの。
Wearの良さをさらにアップさせてくれます。
とは言いましても、
通知だらけにならない様に注意(ぉぃ
posted by kapper at 20:11 | Comment(0) | Smartwatch
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

Linux ブログランキングへ